ルミネザバーゲン真っ最中! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!

そしてあけましておめでとうございます!

今年初の更新、べべです!


年末は、
とりーがブログで紹介してくれましたが、
誕生日をお祝いしてもらい、
さすが師走といった感じでバタバタと毎日が過ぎ
気付いたら年を越しててあっという間に
今日に至ります(^^)


久しぶりの更新になってしまいましたが、
私は元気です!笑


今年もよろしくお願いします!







そして
只今ルミネザバーゲン真っ最中です!
お得なアイテムご紹介します!

{84740700-B3C1-40DA-861B-0C57DC5E594E:01}


{7C5C0247-BD47-4671-B5FF-8E65AB6EF18B:01}
ロングスタジャン
GRAY,CHARCOAL GRAY,NAVY
¥7,900¥3,950+税


お袖の切り替えがお洒落!
フェイクウールで軽い着心地なので春先まで使えます(*^^*)

{217D78BC-F3A2-4140-A774-2CF4CB2C2B0C:01}

表面も近くで見るとこんな風合いになってます♪
子供っぽくなりすぎないので着やすいですよ(^^)






ルミネザバーゲンもいよいよあと2日です!!!
アルシーヴではなんと冬物ALL50%オフ!(一部除外品あり)
 
すっごくお安くなっちゃいます!!!!

バーゲン、行かなきゃもったいないです(>_<)



ぜひお待ちしております!!!(*^^*)