編地変化ニット | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


こんばんは!こばとんです!
最近ずっと甘いものが食べたくて、今日(ホールケーキを1人で食べたい)って思いながらお昼ご飯を食べてました







本日紹介するアイテムはこちらです!




{43E78A39-2BA8-4998-9D6F-BEAA66621A0F:01}





編地変化プルオーバー!
ミモレ丈のチュールスカートと合わせました!



{86CCEC58-AAB0-4FF8-B22A-C7954CC7972B:01}


white/camel/navy
¥4900+tax


丈感が丁度いいのでパンツとスカートどちらでも相性が良く、編地が変わっているので1枚で着てもシンプルになりすぎないのでオススメのアイテムです‼︎


是非店頭にてご覧ください(^ ^)

そして明日はハロウィンですね!




{0AE2FD67-1175-4D8E-9D32-DEF287DE1572:01}


スタッフ一同お揃いのアクセサリーを付けてお待ちしております…ジンジャーブレッドマンマカロン



アルシーヴオフィシャルwearはこちら
オフィシャルブログはこちら