ロングカーデ ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!お絹です(^O^)

そろそろ紅葉の季節なので、今年はどこに写真を撮りに行こうかいまから本やネットで調べております .. ビックリマーク 今使っているものよりもっと良いカメラがほしいです .. ビックリマーク 笑




そしてそして、
今日ご紹介するのはこちら。。!



{833241D8-50F1-43B8-807C-CDAC7865EA66:01}





{1D549DD1-4C08-4E4A-9F0F-9B607EEC3983:01}


天竺フェザーロングC/D
off white / gray / navy
¥ 5900 + 税

こちら、前回わたしがご紹介したフェザープルオーバーの、ロングカーディガン ver. です!3色展開です *(^o^)/*



{459594BE-4436-4E45-990A-66D4164708FA:01}


この毛並み .. キラキラキラキラ 気持ち良すぎて、お絹は即購入してしまいました *(^o^)/* おきにいりです*(^o^)/*

ロングカーデは丈が長くてちょっと、、 という方でも着やすい丈かなと思います!夏と比べて秋冬は、丈がしっかりあっても重たく見えずらいので、ロングカーデも挑戦しやすいですよ!✨



アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ 音譜






余談ですが、、

去年撮った紅葉の写真です もみじ もみじ
今年も、晴れた日に撮りに行きたいです!



{172920F2-7B36-4415-AC9A-F9C674EFE2C4:01}




{72E53583-57A8-4362-99B6-FCD99CCAC92C:01}






archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩