あたたかい〜!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは水曜日とりーです!!(>_<)ヒヨコ満月










私、視力が悪いので家では眼鏡をかけて行動する事が最近多いのですが

この前眼鏡探して20分間くらいさまよっていたら既にかけていたという‥







弟に言われて気づきましたが震えましたね‥
漫画の世界だけでの話だと思ってました‥笑









そんなエピソードと!新作商品!
お届けします*(^o^)/*✨笑

 


こちら!
{0D604B69-8841-4A18-B7E6-1816872EBC71:01}

アウターとトップスをご紹介します!ニコニコ





{4147A521-5A76-4533-92A4-CFEB854584AB:01}

{1D3AEB29-01E9-4894-9294-D2843EAC8466:01}
 ボア使いダッフルCT
  GRAY / BLUE / NAVY / CAMEL
¥7.900+tax




こちら4色展開となっております!
着用している画像ですとロールアップなしのシンプルな形できているのですが、

中のボアがとっても暖かいです(*´ω`*)✨!




ロールアップをすると‥⇩⇩
{7447A701-DBC0-4A29-817C-48F3AAC0BCDC:01}





更にフードの中にも‥⇩⇩





{F51214B4-AB2C-49A1-8C15-4A816C7EA52C:01}



メリハリも出ますし、凄く着心地も良いですよ*(^o^)/*!!!









{4197B22D-3762-477F-9E0F-863D92AF097B:01}

{DE1B25E2-9CB9-4469-B01B-35F84BA27B82:01}
 パール使いミドルネックPO
  OFF WHITE / GRAY / NAVY / ENJI
                         NAVY WHITE / WHITE BLACK
 ¥3.900+tax




使いやすさに私も買いました!(^o^)/
1枚持ってても絶対に損はないです!
厚手の物ではないので今の時期ちょうど良いですよね(^人^)音譜音譜





アルシーヴ新作商品も多数入荷しております!😊
是非!大宮ルミネ店へ★








ヒヨコスタッフ募集中ヒヨコ


{0B3CED3F-D5EC-40AF-8D40-F28B7AB6D6D4:01}


アルシーヴで大好きな服に囲まれて働いてみませんか??
詳しくこちらっ!⇩⇩オバケハロウィン




アルシーヴ公式WEARはこちらヒヨコ
                  オフィシャルブログはこちらヒヨコ