HAPPY HALLOWEEN☪ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは(^∀^)
べべです!

今日はハロウィンですね!

帰り道、駅で普通にゾンビとか魔女に遭遇して心霊現象かと一瞬びっくりしました笑


みなさん仮装とかされたのでしょうか?(°_°)

私は人混み苦手なのでハロウィンは完全に何もしない派です!

むしろ、クリスマスの装飾が好きなので
今から楽しみです(^^)



では、今日は少し番外編です!

お絹と私のハロウィン双子コーデです\(^o^)/

{90754B57-4981-4A6B-B4EA-D6F66DD35155:01}

お揃いの髪飾りはなぜか眼帯に‥笑

楽しかったです!





私着用のガウチョパンツはこちら!

{CBD2404D-FDFD-47FA-887A-A623E231F49A:01}

ガウチョパンツ
¥5,900+税
GRAY,KHAKI,CHACOAL GRAY

ウエスト部分に紐が入っているのではきやすいです!


少し生地も厚めなのでこれから冬も使えます(^^)




ぜひ店頭でご覧になってみてください★


セットフェアは明日までになってますのでそちらもぜひご利用ください!


アルシーヴオフィシャルWEARはこちら
オフィシャルブログはこちら