寒いそんな日は! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪






こんにちは!水曜日とりーです(* ´ ェ `*)ヒヨコ




今年もあっという間に残り2ヶ月ほどに!
なりましたね~(゚´ω`゚)


今年はどんなポーズをして年を越そうか‥
今から考えています☆笑👏






さて!今回はアウターのご紹介です✨
こちら!

{A39E6CC0-323C-436F-A070-A860A5146D6A:01}
 

チェスターコートです*(^o^)/*


{395024C5-F29F-48E9-9F3F-FBE4BF3B6447:01}

別注裏地シングルチェスターCO
  GRAY / BLACK / NAVY / BEIGE / KHAKI
 ¥12.000+tax




こちらのオススメはなんといっても軽い!
軽くパッと羽織って頂けるのですが毛が50%入っているので暖かさはしっかりあります😊!!



そして丈感が短いのもオススメです!
今年はガウチョパンツやワイドパンツなどが流行っているので合わせて着て頂いても重たくならず、すっきり合わせていただけます✨(>_<)








中のワンピースはこちら!
{E96C791B-E6F3-4AA8-A666-FCDAB4E5B3BF:01}
グレンチェックAラインOP
  BLACK / BEIGE
 ¥5.900+tax



お袖はシフォン素材になっております!
綺麗なAラインに広がっているので甘くなりすぎず、綺麗目に使っていただけます♪










そして、もうそろそろハロウィンですね‥ハロウィン
大宮店の店内もハロウィン仕様に✨



{1724D7DB-D855-41C7-A045-D32BC2771CE2:01}


BOO!!可愛いです♡おばけ
カボチャも全部で3匹?います!ハロウィンハロウィンハロウィン

是非アルシーヴにご来店された際は探してみて下さい*(^o^)/*✨










ヒヨコスタッフ募集中☆ヒヨコ

{B46D4A29-6D34-4DAA-95A0-9A2146A84A04:01}

アルシーヴで大好きな服に囲まれて働いてみませんか?
詳しくはこちら!⇩⇩ヒヨコ




アルシーヴ公式WEARはこちらヒヨコ
                オフィシャルブログはこちらヒヨコ