プルオーバー ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!お絹です o(^▽^)o

先日、動物園にて生まれてはじめてパンダを生で見ました!敷地も広く、動物もたくさん居てとっても満喫できました クローバー



そしてそして、
今日ご紹介するのはこちら。。!



{580F14D8-D552-41EF-936B-9F112C9C5471:01}



{FB0E305B-3929-425F-9690-DE7724C5532D:01}


フェザー天竺プルオーバー
off white / mint green / 
lavender / Blue / gray /
¥ 4600 + 税


色がとーーってもかわいいプルオーバーです ラブラブ
秋冬のお洋服って、どうしても深い色味が多くなってしまうのですが、これは、この季節にはめずらしいパステルカラーですよね ☆~(ゝ。∂)
春に着るパステルも素敵ですが、秋に着るパステルってお洒落だなぁと思います .. キラキラ

ふわふわで着心地も良く、春まで着回せる便利アイテムとなっております!


アルシーヴでは、新作も多数ご用意しております!ぜひ店頭にてご覧くださいませ 音譜






余談ですが、、


{BC858170-1B65-4A09-BEC0-32C681DFBB13:01}


動物園にいたホッキョクグマです  ビックリマーク
餌を食べる姿がとっても迫力ありました!




archivesオフィシャルブログは こちら ♩
公式WEARはこちら です ♩