メルトンダッフル! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!

べべです(^^)


だいぶ寒くなってきましたね!
ちょうどいい気候で
秋はお出かけも楽しいですよね~



最近、人生初のMyスーツケースを買ったので
お出かけしたくてしょうがないです!笑
旅に出たいです!





では本日も新作のご紹介です!

{5C84CB3A-DE18-4BAD-8F34-EE7222BA14FE:01}

毎年大人気のメルトンダッフルが今年も入荷しました!

{33A7C4C5-DE8F-445D-9C7E-72D1F62B281E:01}

ネイビーが見づらくて申し訳ございません💦

メルトンダッフルコート
GRAY,CAMEL,NAVY
¥16,000+税

こちらのコートのおすすめポイント

★ウール70%混のメルトン生地なので軽くてあったかい!

★ファーは毛足の長いラクーンのリアルファーなので手触りもよくボリュームもあり綺麗!

★今年はファーが取り外し可能!

★大きめのフードで後ろ姿もかわいい!

{BFF0BC3E-F423-47C4-B856-1A30AF22BE8F:01}

ファーのボリュームが良いですよね(^^)


アルシーヴのコートはとにかく軽くて着やすいので私も大好きです!

ぜひ一度店頭で試してみてください(^^)




アルシーヴ公式WEARはこちら☪
アルシーヴ公式ブログはこちら✭