ダンボールガウチョ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪


皆様こんばんは!こばとんです(^ ^)
今日は雨も降っていてかなり寒かったですね(*_*)



今日紹介するアイテムはこちら!






{ADAB7716-47F3-4C65-AA25-6A70CB474795:01}


ダンボールガウチョパンツ
khaki/black/navy
¥7,900+tax


丈が長めにデザインされているので大人っぽく合わせたい時にオススメのアイテムです!そして生地がダンボールのように二重構造に編まれているのでダンボールガウチョというのですが、保温性もばっちりなので今の季節にも嬉しいですよね!!



{93221DC7-CA2C-412D-BB73-C28A637C5CCA:01}



ビジュー付きPO
off white/black/camel
¥4,600+tax





{4C2E9D0E-461D-4BA5-92AE-5FBCCCEF2BB0:01}




ビジュー付きのトップスと合わせてみました!ガウチョもトップスもゆったりとしたサイズ感で着やすくておすすめです(*^_^*)


是非店頭でご覧ください♫





アルシーヴ公式wearはこちら
オフィシャルブログはこちら