赤! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!
べべです(^∀^)


10月もそろそろ終わりますね(°_°)
毎日があっという間で怖いです(*_*)
きっとこんなかんじですぐ年明けですね\(^o^)/




本日はこちら!
{58093307-EDAB-43E2-A3B8-DCF2E49B4428:01}

ワイドパンツと合わせました!
ニットのご紹介です!

{D931AEDF-E60E-49C3-BFDC-567BF073C307:01}
片畦ラグランプルオーバー
¥3,900+税
OFF WHITE,RED,GRAY,NAVY

首元が開きすぎず、詰まりすぎずでシンプルな形がお気に入りです!
少し丈が長くてゆるっと着れます!



アウターなどで重くなりがちな冬も
赤の差し色で印象変わりますよね!!!



ぜひ店頭でご覧になってみてください(^∀^)

ただいまセットフェアも開催中!

{147FCC94-B1B4-42A6-92A5-11A08A7AB2BD:01}

トップスとボトムスの組み合わせか
トップス2枚で¥8,000+税!

11/1までとなります(^∀^)




★アルシーヴオフィシャルブログはこちら
★アルシーヴオフィシャルWEARはこちら