サロペ♪ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪







こんばんは!とりーです!やや欠け月(>_<)




もうあっと言う間に8月です(oロo)!!
真夏ですねっ!!晴れ




今年はまだお祭りに行っていないのですが、お祭りに行きたくてお休みの日と被る日があるか探しております!笑


あんず飴~;_;  
が食べたいです!!(」`o´)」打ち上げ花火







そして、今日も新作コーディネートご紹介します!

{030C1A38-3049-4FB7-A1BF-85C2C5DB09CF:01}
花柄ガウチョサロペ
     BLACK / NAVY
 ¥6.900+tax  
{A8599A9F-004D-442B-AC3E-75260E775A15:01}


こちらは丈が短めなので足首がでる分、ペタンコの靴とも合わせられます!!(>_<)



色物のカーディガンを肩掛けにして頂くとまた雰囲気が変わると思います音譜

夏はサラッと着れるがやっぱりいいですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞




サロペットも人気で種類も豊富にご用意しております✨

新作も入荷致しましたので是非ご来店下さいっ
お待ちしております(>_<)♪


アルシーヴブログはこちら⇩音譜
http://archives.lekumo.biz/.s/archives/