新作入荷!!! | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

こんばんは!

べべです(^∀^)


この前、夏休みをもらって
行ってきました!フジロック\(^o^)/




本当に最高でした!!!✨
生きてるうちに絶対会いたいと思ってたアーティストのライブも観れましたし、
私は今年3回目の参加でしたが、天気にも恵まれて雨もそこまで降らず、ちょうど良い曇り空だったのも良かったです(^^)
山の中開催のため毎年必ず雨が降るフェスなので、降らないのはかなり珍しいことなんです!



自然と音楽と美味しいごはんとお酒に囲まれた幸せな空間でした‥(;_;)✨
大袈裟ですが、フジロック行くと生きてる幸せを実感します笑




また1年間頑張ります!笑







それではアイテム紹介です!
アルシーヴでは秋色の新作続々入荷中です!
本日入荷のこちら

{178B8378-45EA-40A2-AC60-5EAECF96EB1E:01}

買っちゃったコーデです(*^^*)


秋はモードな感じもかわいいですよね!



このトップスは2枚セットです!

{C885AB32-3133-4F28-9D82-434A984E2EDA:01}
2枚セットOP
¥6,900+税
NAVY,WINE




フェルトのハットも入荷しました!
{261D9F61-CF27-4736-863C-EAF8DEAF9555:01}
フェルトつば広ハット
¥4,600+税
BLACK,BEIGE,KHAKI

こちらは早くも完売間近です!





かわいい新作ばかりなのでぜひ店頭にてご覧ください(*^^*)



夏物は再々値下げもあり大変お買い得になってます!!!





アルシーヴオフィシャルブログはこちら


最後に‥
思い出です。笑

{A17A3810-ABAA-48DC-B11E-1355EFEFFC4C:01}

それでは!