タートルネック ♩ | archives大宮ルミネ店のブログ

archives大宮ルミネ店のブログ

アルシーヴ大宮ルミネ店のスタッフブログです。
新作情報やスタッフコーディネートなどを日々更新しています♪

皆様こんばんは!お絹です(^O^)

先日、花火大会に行ってきました ~!音譜
写真を撮るのに必死で、ずっとカメラ越しに花火を見てました(笑)



そしてそして、今日ご紹介するのは
こちら。。!!


{0B4DB534-79E6-4318-890A-C76347099532:01}



{96044CB3-5E48-4314-B428-C4A16E3C166E:01}

5GG方畦編みタートルネックベスト
off white / camel / charcoal gray
¥ 3900 + 税


3色展開になっております!
綿100%なのでとっても着心地がいいですし、さらっとしています 音譜 
秋冬といえばタートルネックですよね!これからの季節が楽しみな一着です ~ ラブラブ

スカートにインするのも可愛いですし、丈がしっかりあるのでパンツとの相性も抜群です ひらめき電球




そしてそして、、

{F2A7224E-A9DF-4D0D-8525-E221F8DC82AA:01}



花火きれいでした ~~ 合格合格合格





archivesオフィシャルブログは こちら ♩