シナモンがない! | Archive Redo Blog

Archive Redo Blog

DBエンジニアのあれこれ備忘録


ミスド


ミスドのリッチドーナツ


確かに従来のドーナツよりもおいしいです。


特にハニーディップが好きです。


コーティングのツヤツヤ感がたまりません。


シリーズ第2弾も登場し、ラインナップがますます充実してきました。



しかし、その一方で店頭から姿を消す従来の定番商品も増えてきました。


私の中では、フレンチクルーラオールドファッションシナモンがミスド御三家でした。


しかし、私が買うお店では、最近シナモンがありません!


人気がないんで廃番になってしまったのでしょうか?


あのシナモンの独特の香りが好きだったんですけど...


非常に残念です。


リッチでシナモンを出してくれてもいいんですが、とにかくシナモン置いてください、ミスドさん。


[2/7 追記]

いつの間にかミスドのHPの商品情報からも消えていました。

この間見た時はまだあったのに。

くそっ、こうなったら...リッチのシュガーレイズドにシナモンふりかけて食うしかないか。