体調不良 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

次男を出産してから月に1~2回ですが、私自身が38度以上の熱が出たりしていますえーん

一昨日も朝に38度あり、お昼に40度まで上がったので驚きました。

今までこんな体調不良はなかったので、この先が思いやられます。

体調不良の間、旦那と母に家事やご飯の用意をしてもらったりしてとてもありがたく感謝しかありませんおねがい

今は頭の重い感じが残っていますが、熱も下がり家事ができるようになりました。

無理は禁物とは言いつつ、家事は毎日やらないといけないことなので
少しずつ体を休めつつ頑張りたいと思います。



この写真は私が体調を崩す前にスーパーで撮った1枚。

お兄ちゃんは弟がかまいたくてしょうがないようですニヤリ

これからも仲良しの兄弟でいてほしいですねルンルン

体調が戻ったら楽しいところに連れていってあげたいなぁ照れ