親バカが止まりません。 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

2か月前にして次男が声を出したり、笑顔が出てくるようになりました。

前はニヤっとした笑顔で分かってるのかな?
という表情だったのが、両手を動かしたり
のびのび体操したりすると↓のような感じに♪



しゃっくりもしてますが、なんだか遊んでるのが分かってる感じなので
とっても可愛い!!

本当に親バカが止まりません(笑)