父の日 | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

今日は6月第3日曜日。
父の日です。

夕方から和食さとでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました!

メンバーは父母、兄姪2人、姉夫婦姪2人、我が家4人の13人で
珍しくみんな集まりました(* ´ ▽ ` *)

ご飯だけじゃ味気ないかな?と思い、兄姉からは時計
私からはおつまみ好きの父なので丸大ハムのギフトセットをあげました。

次男を抱っこしてくれてる父↓



ポーカーフェイスの父には普段なかなか抱っこしてもらえないので
こういう時に甘えてかまってもらいました(笑)


義父には、会えないのと抹茶好きなので
伊藤久右衛門さんの宇治抹茶スイーツひんやりセットを送りました♪

喜んでもらえたみたいで、今まで食べたことないぐらい美味しかった!
とわざわざ電話してきてくれました。



やっぱり喜んでもらえるのって嬉しいですよね(*>∀<*)

さぁ明日からまたがんばろーっと☆ミ