母の日プレゼント&サプライズ | ☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

☆★はやたく母♡気まぐれブログ★☆

2016.4.14タイトルをでんでん→はやたく母♡気まぐれブログに変更。電気関係の仕事は従来通り。現在は産休育休を満喫中。
ブログは実家から出たのでライバル猫→育児や息子たちのこと中心に更新していきます。

Today is Mother 's day.

はて、上の文章はあってるのかな?(^_^;)
英語が苦手なので間違ってたら恥ずかしいなぁ。。

そんな私ですが、今日の午前中に義母宅へ届くよう手配したのはコレ!



伊藤久右衛門さんの『抹茶スイーツ竹かごセット』

先程お義母さんから電話があり、お義父さんと一緒に食べて美味しかったようで
満足していただけたみたいで良かった♪

県外でなかなか会いに行けないけど、遊びに行ったときは
旦那よりもマッタリしすぎてて、いつもお義母さんにお世話になりっぱなし。

スイーツが好きなお義母さんへ素敵なプレゼントになり嬉しかったです♡


さて夕方には実家メンバーが我が家に来ます。

そしてお母さんにサプライズを予定!
上手くいかないかもしれないけど、みんなで日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思います♪

サプライズは、宇多田ヒカルさんの『花束を君に』の曲に合わせて
一人ずつカーネーションを感謝の言葉と一緒に渡すというもの。

今までと違った感じになると思うけど、孫から子供、お父さんまでしっかり思いを伝えてもらいます。

今からドキドキワクワクです(笑)

成功しますように☆ミ