社会復帰します! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 2月末に骨折してから、早くも9か月。

まだ階段を下りたり、しゃがんだりはダメなのですが、12月1日から社会復帰します!

派遣のお仕事でまず2か月、その後状況を見て都度更新。

半年以上経たないと有給休暇もありません。

厳しくても稼がないと食べていけないですからねぇw

 

 いつも行く箱根の施設のわんわん部屋が空いていたので、急遽行ってきました。

今月は出かけすぎなのですが、しばらくはお出かけもできなそうですし、最後?に温泉に浸かりたかったのですよ!

寒くなる予報の日曜日、まずは真鶴へ。

なぶら市にアニプロさんが出店していたので、カレンダーを購入しに車

はるちゃんが使っていたクレートも寄付してきました。

後輩ワンコが使ってくれるといいな^^

 

 

 

 数年前に台風でやられて通行止めになっていたところが復旧したので、湯河原経由で箱根へ車車

途中、アニプロさん推薦の町中華でお昼ご飯。

懐かしい感じのチャーハンでした^^

 

 

 箱根では特に観光はしないで、温泉とあんまり歩かないドッグラン!

素泊まりで、食事はコンビニ弁当で節約です。

翌朝も温泉とあんまり歩かないドッグランで、まったり旅行も終わりです。

 

 

 春になって有休がもらえたら、またゆっくり温泉旅行に出かけようね!