あけおめ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 

龍あけおめ龍

門松ことよろ門松

 

新年早々、大きな地震があったり、事故があったり・・・。

被災した方々が、早く日常を取り戻せますように!

 

去年はまだ前厄なのに、私が大きなケガをしてしまって、生活に大きな変化がありました。

まだ治りきっていないので、大掃除はまったく無視して、本厄に立ち向かうべく、新年は伊豆高原で過ごしました。

 

略式でもせめてお雑煮とおせちをと思い、がっつり食材を抱えて、大晦日に出発車

温泉温泉に浸かって厄落とし温泉

初日の出に今年の無事をお願いしました。

 

 

 

新年の食事を食べて、みんなでまったり。

どこにも行かないのも何なので、大室山に登ってきました。

穏やかな良いお天気で、なんとかぐるり1周回ってきました。

 

 

 

夕食後には、一人「グランイルミ」を見に行ってきました。

ちょっとパワーもらえるかな~なんて思って^^;

 

 

 

2日は打って変わってしとしと雨降り。

ワンコOKの神社にお参りしてきました。

 

 

今年も無事に乗り切れますように!