3年経ちました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 ご訪問ありがとうございます^^

 

 昨日はモズ君の命日でした。

早いもので、もう3年経ったんですねぇ。

先週、昔のブログを見返していたんですが、最後にみんなで行ったホテル凛香」さんが閉館してしまいます。

箱根も山中湖も閉館してしまうとのことで、とっても残念です。

良いワンコ宿だったのにw

 

 行きたいところにはちゃんと行っておかないと、いつ無くなってしまうかもしれません。

という訳で?、鴨川に行ってきました!

前から行ってみたいと思っていたんですが、なかなか予約がとれなかった「ご游庭」さん。

キャンセルでも出たのか、ポツンと空いてたので直ぐにポチりました!

急の平日でも自由に動けるのが、プー太郎の強みです。

あ、社会復帰に向けて就活&リハビリ中ですよ!

 

 いつものことながら、観光には積極的でない我が家。

道の駅で休憩しながら鴨川に向かいました。

宿に行く前に「鴨川シーサイドベース」車

まだ新しいこじゃれた施設で、家の古いナビでは出てきません。

 

 

 

  チェックイン後、まだ明るかったので海岸までお散歩波

 

 

 

  その後は温泉三昧です。

一番小さいお部屋だったのに、広々~^^

スタッフさんも感じが良くて◎

プライベートガーデンで撮影会もしたんですが、ユキちゃん的には「お付き合いも大変なのよ」って感じでした^^;

 

 

 

 翌日も朝から温泉&食事を満喫してお家へGO!車

途中道の駅でお買い物をしつつ、早めに帰宅しました。

 

 

 

  ユキちゃんは絶賛お昼寝中ですぐぅぐぅ

また一緒にお出かけできるように頑張ろうね!