GO TO ! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 モズ君、ちょっと前からあまり食べてくれなくなり、歩けなくなってきてしまいました。

今まで食べていたフードはもうまったく食べてくれないので、シニア用のウェットタイプの物とか、

おやつをいろいろ用意しました。

そういうのもだんだんに食べてくれなくなってきたので、療養食とか流動食に切り替えました。

 

 この週末、先月ユキちゃんの入院で中止になった旅行を決行しましたビックリマーク

たぶん、みんなでお出かけできるのは最後かもしれないのでw

 

 お天気がイマイチな予報でしたが、雨も降らず、あまり暑くもなく行ってこられました車

いつものように小磯のコンビニで休憩しようとしたら、なんと潰れてましたショボーン

コロナの影響なのでしょうか?

西湘のSAも台風でやられて復旧していないので、これからの休憩ポイントを考えないとですw

 

 今回の目的地は箱根でしたが、その前にちょっと寄り道しました。

海沿いをそのまま西へ向かって、真鶴へDASH!

真鶴では、モズ君とはるかちゃんを保護してくれたアニプロさんが、ホームをやっています。

病気の子も年老いた子も、みんなちゃんとケアしてもらっています。

 

 

もう、目も耳もお鼻も効かないモズ君ですが、イヤな事はイヤだと自己主張します。

そんなモズ君が嫌がらずにダッコされていたので、きっとアニプロさんだと分かったんじゃないかなと思います。

はるちゃんは、最近痴呆が進んでしまって、ぐるぐる回ってばかりでした^^;

まだなんとか動けるうちに会いに連れて行けて良かったです。

 

 

 こんなご時世なので、あまり長居もできず、箱根に向かいました。

小田原への上りは渋滞していたので、湯河原から山道で箱根へ車

箱根に入ると、けっこう渋滞していて、ナビを見ながら遠回りして強羅方面へ車車

予定よりだいぶ遅れて宿に付きました。

withコロナとは言え、さすがは4連休ですね^^;;

食事前に、とりあえずドッグランへ・・・・・誰も走らないですけどねw

 

 

 食後はお部屋でまったり~^^

ワンワン用の温泉もあったんですが、今回はやめておきました。

3ワン分の後始末とか、その間に目を離すのが心配だったり、温泉を楽しんでもらう余裕がなかったんですw

でも、久しぶりのお出かけでユキちゃんも楽しんでくれたようです。

モズ君もはるちゃんも調子が悪いから、気を使ってるんじゃないかと思います。

 

 

 翌日はチャックアウト前にドッグランでちょっと遊んで、早めに帰宅。

お土産を買い損ねましたが、なんとか無事に帰って来れました。

3ワンが天寿を全うするまで、なんとか頑張りますよ!