3ワンシャンプー | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 危険な暑さが続いています晴れ

コロナも一向に収束しません。

皆さん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

 実は最近、モズ君のの食欲が落ちていて、心配していましたショボーン

ご飯を残したり、おやつを欲しがらなかったりw

手を替え品を変え、いろいろしてみていましたが、ここ数日やっと復調して、普通にご飯を食べてくれるようになりましたニコニコ

ずっとクーラーは付けていましたが、やはりお天気に影響されたのかしら?

 

 今日は、3ワン揃ってシャンプーに行ってきました。

皆ワンを預けて、人類はお昼ご飯と食料の買出しに車

人類もちょっと疲れが出ているようだったので、焼肉キングでガッツリランチビックリマーク

買い物をしてから3ワンをお迎えに~^^

 

 帰ってご飯を食べると、皆ワンお疲れモードで早くもぐ~すかぴ~~ぐぅぐぅ

洗いたてのワンズの匂いって、平和な感じがして良いですよね?

 

DSC_0743.JPG

DSC_0742.JPG

DSC_0738.JPG

DSC_0745.JPG