GWだけど・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 世の中的にはGWですが、我が家はあまり関係ありません。

強いて言えば、駅のほうはすっごく混んでるので近寄らないとかですかね^^;

5/5はモズ君のお誕生日です。

最後にみんなでお誕生日旅行に行ったのは、4年前の九十九里でした。

 

DSC_0111.JPG


 

 私がケガしてから2か月ちょっと。

やっと装具が外れて全荷重での歩行になりました。

まだ松葉杖は手放せませんが、週2で通っていたリハビリも週1になりました。

早くちゃんと歩けるようになって、就職活動も始めないとなんですけどねぇw

 

これがいらなくなっただけでもだいぶ楽になりました!

 

 

 さて、先日装具が外れてすぐに、ユキちゃんの春の健診に行ってきました。

かかりつけの病院も機械化が進んで、診察結果もアプリで送られてくるようになりました。

SDMA高値で慢性腎不全の疑いありとの事で、今日は予約してエコー検査と尿検査、遅れていた混合ワクチンに行ってきました。

 

 

 結果、腎不全はステージ2、胆泥症もあって服薬と食事療法をしつつ、定期的に通院して経過を見ることになりました。

他にも、歯や目も良くないし、おへその上あたりに腫瘍ぽいものも見つかりましたショボーン

ユキちゃんももう16歳、元気なようでもいろいろ出てくるお年頃です。

今までよりも見ていてあげないとと思いました。

 

やっと座ったままでダッコできるようになりました!

 

帰ってご飯を食べたら爆睡でした。ワンワンベッドはたくさんあるのに床^^;