ハッピーバースデー ユキちゃん! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 4/13はユキちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ

本当の年は分からないけど、いちお16歳ってことでおめでとう~クラッカークラッカー

 

 2014年4月、ユキちゃんは我が家にやってきました。

初めて会ったのは、霙まじりの御殿場でした。

 

 

 

 翌年2015年には1周年記念てことで、小田原~箱根~富士とイベントをはしごしながら初お泊りに行きました車

 

 

 

 2016年、9歳のお誕生日はお家でまったり。

と言いつつ、4月中に伊豆長岡、房総、箱根にお出かけしていたり^^;

 

 

 

 2017年、10歳のお誕生日には、富士のイベントから箱根~辻堂のイベントへ車

 

 

 

 2018年、11歳のお誕生日旅行は伊豆高原のワンワンペンションへ車

 

DSC_0521.JPG

DSC_0536.JPG

 

 

 2019年、12歳のお誕生日旅行も伊豆高原。帰りに平塚のイベントに寄りましたよ^^

 

 

 

 2020年、13歳の春はさすがにどこも行かなかったです。世の中、コロナ一色でしたね。

2021年、14歳のお誕生日旅行は近場の三浦。旅行っていうには近すぎかも^^;

 

 

 

 去年の15歳のお誕生日旅行は湘南国際村のイベントから伊豆高原へ。

 

 

 

 そして今年。週末に伊豆長岡に行く予定でした。

当日は奇しくも「GO!保護犬GO」さんのイベントもあったのですが、私の足がまだちゃんとしておらず、キャンセルとなってしまいましたort

ユキちゃん、今年のお誕生日旅行はもうちょっとまっててね!!