お正月も終わりですね | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 今年の初投稿になります。

皆様、今年もよろしくお願い致します。

 

去年の初投稿も今頃でした。

昨日ではるかちゃんが旅立って1年になります。

 

 新年、初お泊りに行ってきました。

きっとお空組も同行してたんじゃないかと思います。

 

 お出かけの時、今の時期だと、まず考えるのは道路事情です。

ノーマルタイヤの我が家では、凍結しそうな所は却下なのです。

今は全国旅行割で1泊3000円割引きと休日1000円クーポンがもらえます^^

更に千葉県では2000円分、クーポンを上乗せしてくれます!

(予算がなくなるまでらしいですが^^;)

という訳で、鴨川に行ってきました車

お天気には恵まれませんでしたが、暖かかったですよ。

 

 特に観光したかったわけではないので、ゆっくり目に出発。

休憩がてら、道の駅を覗きながら目的地へ車

 

 

 

 今回泊ったのは、「亀の井ホテル鴨川」。

普通のホテルのワンワンOK部屋です。

他の客室から離れたところに2部屋だけあって、入り口も別なので気を遣わずに出入りできます。

このエリア以外はワンワンは入れません。

昔のユキちゃんでは、こんなところに泊まれませんでしたが、食事時にはケージ内でお留守番して、寝るときはワンワンベッドでちゃんと寝られるようになりました。

昔、私も皆ワンと床で寝ていたので夢のようです^^;

 

 

 

 温泉にゆっくり浸かって、バイキングでがっつり食べて、リフレッシュできました。

明日から、また頑張ってお仕事しますよ!