今年ももう少しです | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 ご訪問ありがとうございます^^

 

 今年もあと2日で、終わりです。

昨日で仕事納めで、なんとか終わった~って感じです。

結構ヘロヘロでした^^;

 

 そうそう、日曜日にあと1週間なんとか頑張らなきゃな~とカレンダーをぼ~っと見てた時。

「あ~、左下の黒ダックスちゃん、ユキちゃんに似ててかわいい~ニヤリ

 

 

「・・・ん?

ユキちゃんじゃん@@」

 

 

 今更ですね^^;;

このところ、自分も忙しかったし、いろいろあっったので、やはり疲れていたんですかね?

 

 お疲れ案件①

ボロイ我が家の屋根の補修工事しました。

高圧洗浄の汚水が隣に飛んで、植木をダメにしちゃったり、パパが車を勝手に止めちゃったり、養生シートが掛かっちゃったり、いろいろご迷惑をかけてしまって・・・ort

 

 

 お疲れ案件②

このところ、土曜は講習に通っていたので、パパがちょっとした買い物に行ってくれてたんですが、スーパーの駐車場で接触事故を起こしてしまいました。双方大事には至らなかったのは不幸中の幸いですが、保証等の手続きが終わっていません。

車も保険も私のですし、そもそも保険を使うかもこれからですが、スリ傷とはいえ人の車にキズつけておいて、保険に入ってるならいいだろうとか、お金ないから払えないとか言うヤツって信じられない!・・・コレって、相手のことじゃないんですよort

 

 

 お疲れ案件③

かなりオーバースペックだったスマホを、キャンペーン中2年間1円の機種に替えました。残りの残価はチャラになったし小さいけど軽いです。一応データとかは移したけど、設定し直したり、ログインし直したりがいろいろあって、めんどくさかった~w

 

 今日1日、ゆっくりスーパー銭湯行ったり、お雑煮の材料買いに行ったりしてちょっと疲れがとれたかな?

しゃんとして、なんとか年越ししないとですよね!

あ、でも大掃除は怠けちゃおうと思ってるんですが^^;

来年はいい年になりますように!!