台風だったけど | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 先週の14号に続いて、今週は15号と台風続きです台風

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?

 

 台風の中、お出かけしてきましたよ!

2泊3日で蓼科に行ってきました車

特に観光とかはせずに、ゆっくり行ってゆっくり帰ってきました。

行きはホテルに着くちょっと前くらいまでは曇りで、ドッグランで遊べなかったのが残念?

ユキちゃん的には、遊ばないからいいですって感じだったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 2日目 に更に足を延ばして、木曽福島まで行きました車

パパの親戚のうちがあり、だいぶ痴呆が進んだ爺婆に会っておきたいって事だったので。

ユキちゃんは、珍しく旅行先で調子を崩してしまい、ゲリピーになってしまいました><

なので、お話し中は車で待ってもらいました。

小雨で、気温も高くなくて良かったです。

途中、おしめとトイレシートとビオフェルミンを購入しました。

翌日にはだいぶ良くなったようでした。

 早めに帰ってきたのがよかったようで、霧は少し出てましたが、豪雨には会いませんでした。

諏訪SA辺りでは、雨がやんでる時間もあったり。

 

 

 

 翌日は地場のスーパーで買い物をして家路につきましたが、けっこういいお天気でした。

 

 

 双葉のSA辺りでは青空も見えていました。

でも、談合坂で休憩したあたりから雨が降ってきて、おまけに渋滞にw

東名、新東名から迂回してくる車がけっこういて、更に上野原の先で事故があって、けっこうな渋滞でした。

まあ、当初3日間ずっと雨の予報だったので、それを思えばそこそこよかったほうかも知れません。

なんとか帰宅して、翌日は片づけたりゆっくりしたり。

ユキちゃんの調子も良くなってきたようです。

最近、出かけると2,3日ぐーぐー寝ているので、明後日辺りには復活していると思います。

だんだん遠出が難しくなってきたかもですが、まだまだ一緒にお出かけしたいと思いますニコニコ