富士山方面へ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 9/11は母の命日。

以前は、墓参りは各自で、命日近くの予定が取れる時に、でした。

以前より休みが取りやすく、車も乗るようになったので命日に行くことが増え、弟と現地でニアミスが何度かあって^^;

いっそ、皆で予定を合わせて行こうかって事になり、ここ数年年中行事になっています。

 

 姉を途中で拾って、東名を西へ車

ちょうど、富士のほうで「GO!保護犬GO」さんのフリマがあったので、寄ってみました。

たくさんのスタッフさんが頑張っていましたよ~^^

少しですが、募金箱にチャリ~ン¥

 

 特に渋滞もなく、スムーズだったので、時間が余ってしましました^^;

タリーズでちょっとマッタリコーヒー

目の前が富士山だけど、ちょうど雲が・・・富士山

富士山あるあるですねw

 

 

 

 急遽、浅間大社に寄り道車

時間調整してからお墓に向かいました。

今年は道を間違えることもなく、無事にお墓参りも終えられました。

ちょっと前の天気予報だと曇りって言ってたけど、ピーカンでした晴れ

この暑さ、生前晴れおばさんだった母のおかげでしょうか??

 

ミルクランドでソフトクリームを食べてから、宿に直行車車

ほんとに暑かったので晴れ晴れ

富士山がよく見える国民休暇村のコテージに泊まりました。

ここはワンワンOKのコテージもあるのですが、1頭限定なので、今まで泊ったことがありませんでした。

もう、頭数制限を考えないで泊まりにいけるんですねぇしっぽフリフリ

うれしいような、寂しいような・・・しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 翌日も快晴で、富士山もバッチリ富士山

朝からがんばって、日の出も拝んできました。

温泉にもしっかり入ってチェックアウト。

家に向かう前に、ちょっと御殿場に寄り道しました。

わざわざ申し訳なかったのですが、「噂のシカ肉」を分けて頂きました!

GO!さんとの待合せはユキちゃんと初めて会った「SBSマイホームセンター」

8年ぶりです@@

 

 早速、夕飯には今までのフードと混ぜてあげてみましたが、もうパックパクでした!

このところ、夜中に戻したり、朝の食欲が?だったりで、フードを変えようかと思っていました。

先日の藤沢でお話を聞いて、ぜひ試してみたいと思っていたのです。

ユキちゃんにはまだまだ元気で頑張ってもらわないといけません。

「噂のシカ肉」で元気にな~れ!