追加でお休み | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 どこも行かず、何もしないお休みが明けて1週間。

ちょうど仕事の波も 一段落して暇になってきて、通院やら雑用やらが溜まってしまい・・・。

時給が稼げていない今月なのに、更に思い切ってお休みしちゃいましたよ!

 

 このところ、明け方ゲボしちゃうことが多いユキちゃんショボーン

先生とお話し、食事やおやつを低脂肪にするとか見直して様子を見ることに。

それでも改善されなければ、検査とかetc病院

ユキちゃんもお年頃なので、心配です。

 

 行きつけの病院からちょっと足を延ばして、藤沢へ車

GO!保護犬GOさんが出店しているイベントに行ってきました。

うちから遠くない場所ですが、ちょっとお値段が張るようなので、行ったことありませんでした^^:

会場はゆったりしていて、久しぶりにGO!さんともゆっくりお話しできましたよ~^^

お勧めのヒンヤリお洋服とおやつをGETしましたニコニコ

 

 

 

 土日は1泊2日で箱根に行ってきました温泉

さっそくユキちゃんは買ったばかりのお洋服でヒンヤリ^^

ん~、でもやっぱりユキちゃんはピンクのほうが似合うかな~?

 

 

 

 宿に行く前に私だけちょっと立ち寄り!

クリスタルのキラキラに癒されましたニコニコ

 

 

 さぁ、明日からしっかりお仕事しないとね!