お盆休みですが・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 暑い日が続く中、今年は11日~17日までお盆休みにしました。

あまり休むと時給なのでしんどくなるのですが、17日はサーバーメンテナンスがあるらしいので、思い切って休んじゃいます!

でも、どこも行きません行けませんw

 

 実は先週末、買い出しに行った時に転んじゃいましたort

右足首捻挫、全治2週間ドクロ

その他打ち身やら打撲あちこち、全治1週間w

月曜に休んで、病院で診てもらい、骨は大丈夫だったので一安心でしたがえーん

 

 そんななので、あちこち歩きまわれず、何にもしないお休みになりそうです^^;

休みが明けるころには良くなってると思いますが。

ユキちゃんとまったり過ごしますよ!!

 

 

 もうじきうちの辺りにも台風が来そうですが、今のところ雨も風もそんなにひどくありません。

暑い中頑張って咲いてたヤツらは散っちゃうかな?

 

 

 せっかくのお休みに来る台風台風

無事に通り過ぎますようにお願い