疲れちゃってるし、暑いし・・・ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 暑いですね!とにかく暑い晴れ晴れ晴れ

そして、疲れが取れませんw

という訳で?お出かけしてきましたよ!

火曜に提出が終わって、金曜の休みをゲットビックリマーク

 

 頭の中は、

「知~らない町を歩いてみた~い♪ ど~こ~か遠くに行き~た~い♫」

・・・急だから、贅沢言わずにとにかくお出かけを!!

あまり行ったことがなくて、あまりお高くなくて温泉があって予約できるところは~?

ありました@@ 直前割20%OFF!

更にふじのくに旅行券&クーポン使用可!!(ワクチン3回接種した神奈川県民はOKです)

 

 金曜の朝、郵便局に寄って雑用を済ませて、平塚で給油して、新東名へ車

ナビが古いので、ずっと道じゃないとこを走る不思議~??

やってきました沼津港船

沼津初心者なので、お昼は有名グルメをど~ん@@割り箸

 

 食べきれなくて、お持ち帰りにしてもらいましたort

 

 

 日向はとにかく暑かったので、涼しげなところをと思い、柿田川公園に湧水を見に車

 

 

 

 木陰と清水でちょっと癒されましたが、汗だくだったので早めに宿へ向かいました車

山をどんどん登って?ついたのは、「ウィンダムガーデン長泉

ここはワンコOKのお部屋もあって、ドッグランは県内最長だそうです^^;

けっこう人気で、ワンコ部屋から予約が埋まってしまうそうです。

 

下は端から端までずっとドッグランしっぽフリフリ

 

 5Fのお部屋でしたが、見晴らしは良かったです。

目の前に、空、駿河湾、沼津だか三島だかが一望で、手前に緑。

山の中で、平日だったせいか、人があまりいない

温泉に浸かって、ぼ~っとするには良いところでした。

 

日中晴れ

 

日暮れお月様

 

 

 コロナ対策で、レストランは閉めていてすべて部屋食になっていました。

昼にあれだけ食べてて、更にど~んナイフとフォークスプーンフォーク

 

お腹いっぱい頂きました!

 

 誰に気兼ねなく、本を読んだりネットを見たり、眠くなったらそのままぐ~すかぐぅぐぅ

あ~、極楽~^^

でも、ずっと車にのってたせいか、腰がちょっといたい^^::

 

 

 翌朝もゆっくり起きて、朝からしっかりナイフとフォーク

 

 

 

 最後にもう一度温泉に浸かって、チェックアウトまでぼ~~ニコニコ

そうだ、長泉だったら、あそこでマッサージとか鍼とかは?

TELしてみましたが、やっぱり一杯でしたort

そりゃ、そうですよねw

 

 あきらめて、暑い中観光開始です!

クレマチスの丘、ヴァンジ彫刻庭園美術館

 

 

 

 ~ビュフェ美術館

 

 

 

 けっこうゆっくり回ったので、いい時間になってしまいました。

フルーツパーク、箱根峠の道の駅、かまぼこの里で休憩&お買い物車

奮発してアミアミのメロンも買ったし、産直のお野菜も買ったし、経験値がもらえる?かまぼこも買ったし^^v

心身ともにリフレッシュできましたニコニコ

家に帰れば、ちゃんとユキちゃんが待っていてくれました。

 

 

 

 これでなんとかこの酷暑を乗り切れますようにお願い