久しぶりです | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 ちょ~久しぶりに更新です。

なんと2か月近く放置してたんですね^^;

うちは皆変わらず元気ですと言いたいところですが・・・。

 先週の火曜日、ユキちゃんが、頻尿&血尿えーん

翌日病院に行ったら、やっぱりの膀胱炎w

只今服薬中です薬

もう、ほとんど良くなったようですけどね。

 

 私はというと、6,7月は土曜日に講習会に行ってお勉強していました。

休みが日曜だけで、家事雑用で終わっちゃって、又1週間お仕事っていうのも結構しんどかったです!

そんなこんなもやっと終わって、週末は買い物がてら湘南国際村へ行ってきました。

KDPさんとアニプロさんの共同譲渡会です。

 

 KDPさんのブースでは、採れたて野菜がいろいろ売ってました。

ししとう、ピーマン、モロヘイヤ、なす、きゅーりの塩漬けに紫蘇ジュース。

久しぶりのお買い物です^^

 

トヨタカローラヨコハマじゃない、トヨタモビリティ神奈川のエリアではキャンパーの展示

と、ライブもやってましたよ車

今の車を買ったとき、キャンパーもいいな~って思っていましたが、そもそもうちのガレージ

では屋根が当たっちゃってはいらないんですよね~ort

お金と場所に余裕のある方、いかがですか~?

はるかちゃんが危機一髪だった「アルトピアーノ蓼科」にも行けますよ!

 

ここは屋外で広々した会場なのでいきやすいですが、暑かったのでユキちゃんはお留守番です。

久しぶりにアニプロさんにもお会いしました。

ちょっぴりご寄付はしましたが、ジャーキーとかは買いませんでした。

ユキちゃんだけになってしまったので、前に買った分がまだ残ってるんですw

最近、硬いものがうまく食べられなくなってきてるみたいだしw

以前のようにガンガンお買い物ができないのは寂しいです。

 

 

 コロナはまだまだ収束しないようですが、個人的には今週から通常営業です。

とは言ってもなかなか疲れがぬけないんですよね~w

でも、がんばって通常営業ですよ!