久しぶりに湘南国際村 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 しばらく調子を崩していたユキちゃんショボーン

夜中~明け方にゲボしたり、お腹の調子が悪かったりえーん

パパは相変わらず「ビオフェルミンを飲ませておけ」って言ってましたが、そういうことではないので!

トリミングがてら?検査してもらった結果、「胆泥症」ということで、毎日2回のお薬と食事療法(お肉NG、低脂肪食)

ということになりました。

開始から1週間、吐いたのは1度で、お腹も調子良くなってきたようで、ちょっと安心です。

 

 天気予報が外れて、良いお天気だった今週末。

昨日はちょっと庭で作業したら、いっぱい蚊に喰われましたw

今日はちょこっと湘南国際村に行ってきました車

わんデーmarche」開催してました。

 

 

 前回は悪天候で大変だったようですが、今回はお天気も良くて、にぎわっていましたニコニコ

いろいろな保護団体さんや物販のブースがいっぱい!

KDPさんでお野菜と梅ジャム、プーチさんでアクリルたわし、アニプロさんでカボちゃのおやつを購入^^

 

 アニプロさんでは、手作りジャーキーいろいろとか、鹿骨とかわんわんおもちゃも販売。

そしてうさぎたち!

アニプロさんに「あとどれ位残ってるんですか?」と聞いたら、

「それ、今日もう何十回も聞かれた!」

って、言ってました^^;

ちなみに、まだ50羽以上いるそうなので、うさちゃんほし~って方は、是非是非!!

私はじ~っと見てみましたが、まったく区別がつかず、この子がうちに来たら・・・とかは思わなかったので、たぶんウサギさん向きではないのでしょう^^;

 

 

 もちろん、わんちゃんもいましたよ!

黒ダックスのルート君、まだまだやんちゃな2歳のボクはワンプロ大好き、ずっとのおうち募集中です!

なんとなく、大磯在住の彼に似ている?@@

 

 

 

 こちらも募集中のチワワのもち君。プーチさん所属です。いつも仮ママのブログを見せて頂いているので、初めて会った気がしませんでした。写真よりずっとかわいかったですよ^^

 

 

 ユキちゃんのお薬代と、今日もちょこちょこ使っちゃったので、来週は残業代稼がなきゃかしら?^^;;