暑い日が続きます | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 8月に入りました。

相変わらず暑い日が続いています晴れ

 ユキちゃんは、遅ればせながらサマーカットにしました。

カワユスニコニコ

 

 

 はるかちゃんは、ますます痴呆が進んできているようです。

最近、1人でご飯が食べられなくなってきました。

ちょっと強制的にご飯を口に入れて食べさせるようになりました。

粗相の他に、おねしょもするようになったので、夜はおしめをするようになりました。

夜中に起きるとヒーヒー言いながら、部屋中を徘徊するので、寝かしつけるのが大変です。

私って介護とかには向いてないようですw

 

 

 日曜は、秦野にある県の職業訓練校までセミナーを受けに行きました。

ついでと言ってはなんですが、今日は休みが取れたので、1人温泉に行ってきました。

久しぶりに朝までぐっすり眠って、元気が出た気がします。

また明日から、がんばって仕事に行けそうです。

毎日、混んでる電車で県を跨いで通ってますよ~電車

はっきり言って、感染予防をしながらの旅行の方が安心安全だと思います^^

 コロナより痴呆が心配なのは、私だけかしら?