雨コンコン! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 今日は一日中、雨ジャージャーでした雨

明日も今日以上の雨みたいです。

この日月も、予想では大雨でした。

台風の影響で梅雨前線が~とか、かなり降りそうな感じ台風

 

 実はちょっと箱根にお出かけの予定でした。

もちろん、ちゃんと基本的な感染予防には気をつけてますよ!

 まんぼうも解除になりましたが、これからデルタ株の影響もあって、夏に向けてリバウンドすると思いますショボーン

オリンピックもやるようだし、出掛けるなら、今しかないと思ったんです。

7,8月は出かけられないと思うので、夏にピークがあって、又なんか宣言が出て、ピークアウトは早くて9月ですかね?

まあ、バタバタな政府の対応を見てると、もっとかかるかもしれませんよねドクロ

新しい株もいろいろ出てきてるようですし、自分でできる対応をするしかないと思いますw

 

 さて、当日の朝はけっこう明るくて、ちょっと薄日もさしてたり^^v

天気が悪いなら、昼過ぎに出てホテルに直行しようと思っていたんですが、急遽ちょっと早めに出発車

ちょっと真鶴のなぶら市に寄り道しました。

悪天候の予報のせいか、時間が遅めだったせいか、ちょっとお店は少なめでした。

アニプロさんのブースにジャーキーを買いに行ったのですよ。

 

スタッフさんに、

「今日はアニプロさんはお休みですか?」と聞くと、

「あ、いますよ~^^」

なんと、ブースの後ろでお魚をさばいてました@@

この時の構成は、スタッフ(奥様)=売り子さん、スタッフ(旦那さん)=釣り担当で、アニプロさんがさばく担当なのでしたびっくり

ちょうど、釣れる時だったらしく、スタッフさんが釣るそばから、隣でどんどんさばく感じうお座

・・・アニプロさんのお魚ジャーキー、新鮮ですよ!

 

 お昼は箱根のカラアゲ屋さんに行こうかと思っていましたが、スタッフさんお勧めのラーメンやさんの屋台で昼食。

時間が余ったので、久しぶりに、箱根神社に寄りました。

 

 

 

 今回のお宿は、「元箱根ルチア」2度目のお泊りです。

ここはうちから行きやすいし、温泉もあるし、ご飯もちゃんとしてるし、お手頃な感じです^^

ドッグランは、エントランスドッグラン、林のドッグラン、室内ドッグラン、室内ドッグラン脇の小ドッグランと、うちの子達には十分ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

雨でも心配ありません。

 

 

 

日曜宿泊だったので、空いていて、密の心配も全然ありませんでしたよ。

温泉も貸し切り状態温泉

レストランも十分距離をおけていて、ゆっくり食事ができましたナイフとフォーク

夜はコース、朝は和定食、やっぱり食事のでる旅行はいいですね^^

お魚嫌い対応もOKでした。

 今ならちょうど、お得なキャンペーン中です!

期間中、指定施設に予約時にキャンペーン利用と明記して現金で支払うと、30%offなのですニコニコ

更に10%分の割引券をくれるキャンペーンもやってます。

とってもお得ですよね?

 

 

 又みんなでお出かけできるように、がんばって働かないとですビックリマーク

早くコロナが収束して、安心して出かけられるようになりますように!!