モズ君、二十歳になりました! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 今日はモズ君のお誕生日クラッカー

無事に20歳になりましたクラッカークラッカー

4年前の今日、逗子海岸で意気投合していた2爺。

ギチボチしながらも、なんとか4年たったんですね~ニコニコ

 

DSC_0579.JPG

DSC_0580.JPG

 

 そんなモズ君ですが、昨夜は調子が悪く、下痢・嘔吐で心配しましたが、とりあえず落ち着いたようです。

今日はユキちゃんとはるかちゃんも、ちょっと戻したりしたのでどうしようかと思いましたが、こちらもなんとか落ち着いたようです。

 

DSC_0585.JPG

DSC_0596.JPG

IMG_20200505_215157.jpg

 

 今日のお昼は、ちょっと足を延ばしてお弁当とマスクを買いに行きました車

帰りに海沿いの道を通りましたが、けっこう渋滞していました。

昨日の非常事態宣言延長の報道に、自粛をがんばる気力を削がれた人が多かったのかしら?とか、思ってしまいましたw

 

IMG_20200505_215034.jpg

IMG_20200505_215346.jpg

 

 3ワンとも調子はイマイチでしたが、食欲は◎です。

夕食後にはケーキもパクパクバースデーケーキ

さぁ、次の目標はまずもう1年ビックリマーク 21歳を目指しましょうね!!

 

・・・とりあえず、いつも通りのぐ~すかぴ~ぐぅぐぅ

 

DSC_0602.JPG