お家にいます | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 良いお天気が続く連休晴れ

でもでも、みんなお家にいますよ~w

 

 今日は、久しぶりに出かけました車

1週間分の食料の買出しです。

結構な量になるので、1人だと大変ですw

ですが、スーパーはどこも入店制限で並んだりするので、切れやすい人とは同行したくないんですよドクロ

ホームセンターにも行きましたが、普通の週末位の混み具合でした。

ちょっと、苗とか種も買ったんですが、ガーデニング売り場はいつもより混んでました。

みんな考える事は一緒ですね^^;

 

 我が家の荒れ放題のお庭はけっこう花が咲いてたりします。

名前もわからない雑草ですけど^^::

 

DSC_0558.JPG

DSC_0561.JPG

DSC_0562.JPG

 

 日中は頻繁に3ワンを庭に出すので、自然の通路ができてます=獣道?

相変わらずのステイホームですが、早くお出かけしたいな~!!

 

DSC_0556.JPG

DSC_0559.JPG

DSC_0560.JPG

DSC_0569.JPG

DSC_0567.JPG

DSC_0557.JPG

DSC_0570.JPG