ゴールデンじゃないウィーク始まりました | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 ゴールデンじゃないウィークが始まりましたね。

5/6までの8連休です。

7日までだった在宅勤務は、とりあえず10日まで延長になりました。

おそらく更に延長になるんじゃないかと思いますw

どちらにしろ、ステイホーム継続です。

 

 出かけるのは、週に1、2回の買出しと、動物病院への通院。

お散歩はもちろん毎日行きますが、ほんの数十メートルですしっぽフリフリ

ほんの数年前に、お散歩でグイグイ引っ張られるのを悩んでいたのが噓のようですw

みんな、ちょっと庭に出るだけで十分みたいです。

 

DSC_0551.JPG

IMG_20200430_214618.jpg

 

 来週はモズ君の二十歳のお誕生日です。

盛大にお祝いしたいところですが、どこかに行くわけにもいかず、残念です。

まだまだ自分で歩いてお散歩するし、ご飯もパクパクです。

「目指せ!二十歳!!」は達成できそうです。

お姉ちゃん好きなモズ君ですが、最近「冬美ちゃん」も好きになったみたいで、熱心に見てました@@

 

IMG_20200430_215334.jpg

 

3ワンとも、普段はだいたい寝てますぐぅぐぅ

あちこちに置いてあるワンワンベッドや、人類用ソファやベッドで。

 

IMG_20200430_214739.jpg

DSC_0554.JPG

DSC_0547.JPG

 

 みんなでゴロゴロしていられるのも幸せってことなのかしらはてなマーク

でも、自粛が解除になったら、みんなでどっかに行こうね!!