はるちゃん、おめでと~^^ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

DSC_0606.JPG

 

 今日ははるちゃんのお誕生日でしたクラッカー

モズ君とはるかちゃんの4回目のうちの子記念日にです。

すっかり痴呆が進んでしまったようで、元気とは言い難いですが、それでもはるちゃんなりに頑張っていると思います。

家中ぐるぐる徘徊して、粗相しまくって、食べ物には執着してガツガツです。

そんなはるちゃんですが、これからも頑張ってね!!

 

 今年はコロナで、みんなお誕生日にどこも行けなかったので、ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

IMG_20200523_213020.jpg

 

みんなガツガツ、ペロリンでしたニコニコ

ユキちゃん瞬食しっぽフリフリ

IMG_20200523_212915.jpg

 

モズ君もパックパクしっぽフリフリしっぽフリフリ

IMG_20200523_212036.jpg

 

はるちゃんは食べるのが遅いので、黒組に襲われないようにガツガツ^^;

DSC_0621.JPG

 

 春先のお誕生日ラッシュは終わりましたが、まだ自粛は続いています。

もうじき解除にはなるようですが、今まで通りとはいかないみたいです。

早くみんなでまたお出かけできるようになりますようにお願い