翌日は誕生日 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 ユキちゃんは「GO!保護犬GO」の卒業犬です。

同じ頃に保護された子達は関係した名前を付けてもらったりします。

そういうシリーズ?で言うと、ユキちゃんは「2」シリーズでしょうか?

ユキちゃんのGO!名は「ユキ2」でした。

先日、同じ2シリーズのイアル君が虹の橋に旅立ったそうです。

体格のしっかりした黒っぽいダップルの彼の事は、個人的に気になっていて、勝手にイーさんと呼んで撫でさせてもらったりしていました。

ご冥福をお祈りしています。

 

 

 

 さて、バレンタインの次の日は実はパパの誕生日でした。

が、特になんということもなく過ぎましたよ~^^v

晴れてはいないけど、そこそこ暖かな土曜日。

洗濯して掃除して、はるちゃんの通院でもう夕方です。

一応、近くのケーキ屋さんでケーキだけ買ってあげましたけどねバースデーケーキ

 

 洗濯しながら3ワンを庭に放牧しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

みんな元気です! とは言えないけど、それぞれごとに過ごしています。

 

DSC_0429.JPG

DSC_0431.JPG

DSC_0433.JPG

DSC_0436.JPG

DSC_0443.JPG

DSC_0435.JPG

 

DSC_0445.JPG

DSC_0444.JPG

 

 はるちゃんは毎週末、行きつけの病院で、補液してもらって、痛み止めのパッチも継続。

本人はイヤがっていますが、現状を維持するためには、続けるのが大事なのだと思っています。

病院ではイロイロな企画もやっているようですが、そういう検討する余裕がありません。

まずは自分が元気になる必要ありかしらはてなマーク