お誕生日おめでとう! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 久々に寒~いって感じの今日は、ユキちゃんのお誕生日。

13歳になりましたよ~バースデーケーキ

もうすっかりおばあちゃんの年だけど、変わらず我が家の可愛いアイドルです^^

 

IMG_20200405_225705.jpg

↑夜の定位置でぐ~すかぐぅぐぅ

 

 雨の中、家から徒歩2分のお店に、頼んでおいたケーキを取りに行ってきました。

いつもは観光客でいっぱいの店内も、さすがにガラガラでした。

 

 この雨で残っていた桜もみんな落ちてしまいました。

ユキちゃんがウチに来た時も、ちょうど桜が散った後で、お庭がピンク色に染まっていました桜

 

1

↑ウチにきたばっかりのユキちゃん

 

ここ数年、誕生日旅行が恒例になっていましたが、さすがに今年はキャンセルしました。

来年はみんなでお出かけできるといいね!!

 

IMG_20200413_213814.jpg

 

IMG_20200413_214012.jpg

IMG_20200413_214550.jpg