帰ってきました! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 もう今年も終わりですね~。

なんとか年内に帰ってきましたよビックリマーク

はるちゃん・・・そして、ぴーちゃんも!!

 

 年末年始のお休み初日の土曜日。

車屋さんからの連絡を待って、ますは藤沢へ車

実は、パパが車庫から出すときにブツケテしまって、修理に出していたんです。

年内最終営業日に、ギリギリで帰ってきました

これに関しては、かなりムカツク事がありましたが、はるちゃんの方が大事なので、割愛しますねパンチ!

 

 帰ってきたぴーちゃんで、はるちゃんのお迎えに!

治った訳ではないですが、なんとか食欲も出てきたので、帰宅の許可が出ました。

すっかりやせてしまって、昨日計ってみたら3.4㎏になってました><

ヘルニアの方は、歩けなくなるという最悪の状態は回避できましたが、よろけたり倒れたりしながら、フラフラしている感じです。

以前からの前庭疾患のフラフラもあるので、麻痺していないだけでも良いのだと思います。

 

 

DSC_0400.JPG

DSC_0402.JPG

 

 数日前までほとんど食べられなかったそうなので、まずはちゃんと食べる事が大事です。

そして今後は、週2回の補液と痛み止めを使っていきます。

パッチタイプの強いお薬なのですが、かぶれたようになってしまって、ホウタイの上からヒンヒン言いながら舐めているのが、ちょっと可哀そうです。

 今日は、ずれてしまってホウタイの巻きなおしと補液に行ってきました。

ちょうどお休みでほんとに良かったです。

全然掃除とかは手付かずですが、今年はさぼっちゃおうかな~と思ってたり^^;

 

 ちなみに、今回はるちゃんの治療に使ったのは、膵炎専用のまだ新しいお薬で、ブレンダZとかってやつです。

うちが通っている病院の院長は、見た目は怪しい中国人のようですが、けっこう良い先生だと思っています。

その先生が、使ってみた感触がとても良いと進めてくれたものです。高いけどwww

私の懐は痛んじゃいましたが、はるちゃんもぴーちゃんも帰ってきたし!

来年は良い年になりますように!!