あけおめ~ | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

門松新年明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願い致します絵馬

 

 あっという間に3が日も終わって、もう通常営業開始ですね。

はるかさんは、輸液と痛み止めの薬を継続中ですが、食欲も有って、少し足元もしっかりしてきたような気がしますニコニコ

とは言っても、フラフラバタバタしているので、たまにモズ君に怒られたりしていますが^^;

ユキちゃんは、どんなに踏まれてもワンワン言われても、良い子にしています。

 

 元旦から1泊で姉と黒組を連れて、伊豆高原に行ってきました車

はるちゃんはパパが見ていてくれるというので、ちょっと気分転換です。

夜には弟夫婦も合流し、賑やかな旅行になりました白ワイン生ビールおせち

 

 

DSC_0403.JPG

DSC_0406.JPG

IMG_20200104_182316.jpg

IMG_20200104_182701.jpg

 

 いつも通り、大磯、湯河原、マリンタウンで休憩しながらのルートです。

近くを通るので、真鶴のアニプロホームにご挨拶に寄ってみましたが、インフルで寝込んでいたそうで、申し訳なかったですw

ずっといい子にしていても、ストレスになっていたのか、出かける前からユキちゃんははっちゃけていましたしっぽフリフリ

私も温泉に浸かって、リフレッシュしましたよ温泉

私が大浴場にいってる間の黒組はこんなだとか^^;

 

1578129671149.jpg

 

 モズ君がいつも通りに起こすので、初ではないけど日の出も見られました晴れ

 

DSC_0423.JPG

 

後ろがシッコ場なのがなんですが、朝日を浴びてモズ君も気分転換できたんじゃないかな?

 

1578129681051.jpg

 

チェックアウトして、近くの神社に初詣。

グランパルの前にあるワンコOKな神社で、お参りして、はるかさんの病気が良くなるように絵馬も書いてきました。

ここの絵馬はワンの顔になってます。

 

IMG_20200104_182402.jpg

IMG_20200104_182543.jpg

 

 帰りはお約束の渋滞に嵌まりましたが、無事に帰宅。

来年はみんな揃って行きたいねビックリマーク