入院中w | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

 ご訪問ありがとうございます^^

 

 今日はXmasイブですが、我が家ではまったくそんな感じはありませんw

はるかちゃん、まだ入院しています病院

3日間のステロイド剤投与が終わって、病院で安静に過ごしていました。

が、どうも経過が良くなかったのですw

食事を食べない、強制的に流動食のようなジュースをを飲ませても、吐いてしまうショボーン

数値の異常もあり、検査した結果、膵炎という事になりましたw

今度は膵炎><

 

 引き続き、今度は膵炎の治療を始めました。

家に帰れば少しでも食べるようになるかと思い、土曜には一時退院にしてもらいました。

痛み止めを打ってもらって帰ってきたのですが、うずくまるように座ったまま、鳴き続けるので、先生と相談の結果、病院に戻すことになりました。

その後も毎日、病院に電話しているのですが、まだ退院できる状態ではないようです。

 

 ステロイドの投与で、白血球の値が上がってしまっていたので、新しい膵炎専用の薬を使いました。

5回1クールの注射で、今日で5回目でした。

炎症値は昨日とあまり変わらないけど、白血球の値が少し下がって、少し自分からご飯のにおいをかぐような素振りがあったとの事。

早く自分でご飯が食べられるようになるといいな~。

そうすればきっと退院できるはず!

 

 12/22が命日だったナビちゃん、12/24に楽君ママに保護してもらったユキちゃん、3ワンのXmas。

みんな合わせて予約しておいたワンワンケーキは黒組が2人でペロっとたべちゃったよ^^;

はるかちゃんが早く帰って来られますように!

 

DSC_0398.JPG