久しぶりに茅ヶ崎 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 久しぶりに茅ヶ崎に行ってきました。

実はこの3日ほど、冷戦状態の我が家ドクロ

お互いに口をきくのは「ご飯」「散歩」だけです。

首肩のコリと腕が痛くて、軽く銭湯でも行きたいし、「わんにゃんマルシェ」をやっていたので、茅ヶ崎に出かけました。

 先日、セールでワンワンベッドが安くなっていたので、3ワンの夏用ベッドを新調しました。

1つ余分に買ったので、それも持っていきましたよ~^^

送ると送料がもったいないですから^^;

 

 

 ボランティアさんのブースの他、飲食のブースやグッズのお店、歌ってる人もいたし、プロレス?とかもやってましたよニコニコ

保護猫のボランティアさんの所では、キャットラン??にニャン達も来てました。

 

 

 アニプロさんのランは、人も犬もいっぱいでした。

ダックス率高かったですビックリマーク

ワン連れじゃなかったので、久しぶりにランの中に入って短足三昧していたら、背後からシッコ攻撃に合っちゃいました^^;;

帰ったら、浮気がバレバレですねw

 

 

 ちょっとアニプロさんとお話しましたが、だいぶダックスを引き出したそうです。

もう少し引き出せば、センターのダックスはみんな出せるとか。

みんな違う人の持ち込み・・・どれだけ捨てられちゃうんだ短足たち><

みんな普通に可愛くて、お家でゴロゴロしていないのが不思議ですw

 昨日、遅れていたセンターの開所式に行ってきたそうです。

ちょっと写真を見せてもらいましたが、きれいな施設のようです。

新しい施設もできたことだし、辛い思いをする子がいなくなりますように!

 

 我が家の短足達は夜のオヤツももらって、すっかりぐ~すかです。

寝る時に、ちょっとよけてもらわないとワタシが寝られないな^^;

みんな、そこがワタシのベッドだって忘れてるんじゃないはてなマーク