アツ~~~www | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 ちょっと気を抜いていたら、ずいぶん更新をさぼってしまっていました^^;

我が家は相変わらずですが、なんとかやっていますてへぺろ

 

 先週、夜中に寝ていたらドコドコドコっとスゴイ音が@@

何事かと暗闇を確認すると1人足りない?

電気を点けて確認に行くと、階段の途中にモズ君がびっくり

どうやら、トイレに行って階段を踏み外したようですort

見たところ、外傷はないようなので、ベッドに戻って落ち着かせて寝かせました。

翌朝、じっくり観察すると、ひょこひょこビッコを引いていて、座る時もぎこちない様子w

とりあえず出勤しましたが、やはり心配なので、ダッシュで雑用を片付けて半休を貰って帰宅しましたよ。

 

ガラガラガラ~(門を開けます)

ガチャガチャっと鍵を開けて

バタン!

「ただいま!」

 

・・・シ~~~ン

 

DSC_0220.JPG

DSC_0219.JPG

こんな時間に誰か帰ってくるとは思ってないので、油断して眠りこける3ワンぐぅぐぅ

 

 起こすのも何なんで、せっかくの時間なので洗濯しちゃおうとバタバタしていると、ようやくお目覚めでしたよ^^;

モズ君はというと、朝よりは良いようですが、やはり心配です。

洗濯を終えて、みんなにおやつをあげてから、モズ君と病院へ車

平日なので混んではいませんでしたが、奥の診療室で院長先生はお取込み中のようでした。

でも副院長が診察してくれるのでNP^^v

 

 まずはちょっと歩かせてみるしっぽフリフリ

ちょっとひょこひょこしてはいても、元気に診察室を1周しっぽフリフリしっぽフリフリ

そして、すかさずしゃがんでりっぱなうんちゃんをうんち

入院なんかさせられたくないから、元気をアピールかしら??

触ってもキャンとか言わないし、以前と同じ位の反射はあるし、自分で排泄もできるので問題ないでしょうという事で^^;

骨折してたら、こんなに歩けないし、打撲・打ち身とかだと思うので、しばらくは安静にしてれば大丈夫でしょうって事で一安心^^;;

 

 この所暑い日が続いていて、平均年齢の高い我が家はみんなの体調が心配です。

ウチじゃ、ワタシが一番若いんだから困っちゃいますね^^;

まあ、みんな元気なようで、暑さに弱いワタシが一番バテバテかもしれません。

今日も帰りにバスが来てても走る気にならず、見送ってしまいました。

でもすぐ後ろにもう1台来てたのでラッキー^^v

なんか黄色い?

と思ったら、リラックマバスでした。

車内は空いてたし、リラックマだしで、ちょっとリラックス?

もうじきお盆休みだし、ちょっとはゆっくりできるといいな~ウインク

 

DSC_0230.JPG

DSC_0229.JPG