おめでとう~! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 5/23はモズ君とはるかちゃんのウチの子記念日。

はるかちゃんのお誕生日にしました。

なのに入院中w

 

 23日は定時ダッシュ&途中まで車で迎えに来てもらって病院へ車

せっかくの誕生日なので面会・・・できれば退院をと思ったのです。

入院当初より良くはなっているようですが、まだ退院は心配だと言われたので、仮退院で一時帰宅にしてもらいました。

いろいろ検査をした中で、CRPというのの値が特に悪かったそうです。

入院時、通常1以下の所、16ドクロ

体のどこかに炎症があるらしいというので、注射して7.5まで下がったのが5/22。

それが4.5まで下がって、ささみを少し食べるようになったところだとか。

でも、ささみ入りフードはまったく食べないですとショボーン

・・・まぁ、はるかちゃんの場合、食べムラはいつもだしな~^^;

パパが翌日休んで1日見ていてくれるという事で、なんとか一緒に帰れることに。

 

DSC_0138.JPG

 

 誕生日なので、前日に用意した謎の物体?

鶏肉とさつまいものケーキもどきですビックリマーク

ちょっとずつあげてみると、とり部分は少し食べました。

黒組はパクパクです。

まだよろよろはしていましたが、素人目には眼振も止ったように見え、ゆったりしているように見えました。

 

DSC_0144.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0150.JPG

 

 金曜は私は出勤でしたが、戻したり、不審な行動もなく、ゴロゴロしていたようです。

お家に帰れて、安心したかな?

まだ体力が戻っていないようですが、ストーカー行為も再開。

ササミペーストやチャオチュールもパクパクで、だいぶ元気になってきたようです^^v

 

 土曜日に、5月とは思えないほど暑い中、病院へいってきましたが、大混雑でした。

眼振も止り、CRPも1.5まで下がり、何と言ってもご飯が食べられるようになったという事で、正式退院になり、やっと点滴の管も外してもらえましたクラッカー

こんなに暑いのに、お会計したら懐が寒~くなりましたよw

何はともあれ、みんな揃ってゴロゴロできるようになって、良かったですニコニコ