A Happy Birth Day ユキちゃん! | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 桜が散って、鎌倉祭りの時期、5年前の今日、ユキちゃんがウチにやってきましたクラッカー

このところ、4月とは思えないくらい寒い日が続いて、我が家の桜もまだ残っています。

 

 

 

 金土で、ユキちゃんのお誕生日旅行に行ってきましたよ^^

海沿いの134号を西へGO車

小磯の旧スリーエム、湯河原の海沿いの公園、伊東のマリンタウンで休憩しながら、伊豆方面へ。

 

 

小雨が降ったりやんだりでしたが、さすがは平日で渋滞もなく、予定より早く着きました。

時間調整を兼ねて、「さくらの里」へ

まだそこそこ花が残ってました^^

 

 

神祇大社」にお参りして、ペット用お守りを新しくしました。

 

 

 

スマホのナビにちょっとやられましたが、城ケ崎のホテルに無事?到着しました。

最近、お散歩が短くなってきているワンズですが、ドッグランも満喫しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

食事までまったり休憩です。

食後はお祝いにワンコ用スイーツもバースデーケーキ

お誕生日だと言ったら、デコレーションしてくれましたよ^^

 

 

夜にはおやつが貰えるゲームイベントにも参加しました。

人類も、おいしい食事と温泉を満喫^^v

夜中はモズ君を寝かしつけるのが大変でしたが、久しぶりのみんなで旅行を楽しみました。

 

 

翌日は朝のお散歩と食後にちょっと遊んで、早めにチェックアウト。

良いお天気で、海も空も青くて、白い富士山もくっきり見えました。

 

 

お土産を買ったり、休憩したりしながら、お家に向かいました。

最後に寄ったのはこちら下矢印

 

 

平塚のOSCで、GO!応援団のフリマ開催中でした。

明日は駒沢公園で開催ですよ~!

 

 さすがに疲れたようで、皆ワン夕方からぐっすりですぐぅぐぅ

来年もまたみんなでお祝いしに行けるように、頑張ろうね!