イベント日和 | GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

GOGO! ユキちゃん(ふうちゃんも)

元保護犬ユキちゃんの新生活

ご訪問ありがとうございます^^

 

 日曜日は暖かでとってもいいお天気晴れ

あちこちでイベントが開かれてましたよ^^

 朝、車の支度をしていると、ワンズがお出かけの予感にワクワクしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ん~、でもね、1人で3ワン連れては厳しいのよね~うーん

ユキちゃんにはおやつをあげて、パパとお留守番。

 

 モズ君とはるかちゃんと逗子のイベントに行ってきました車

逗子マリーナペットフェスタ 2019」です。

駐車場が心配だったので、早めに出たのですが、着いた時にはもうけっこう並んでいましたびっくり

入場の列に並んでいたら、入口横にアニプロさんのブースを発見目

アニプロさん、スタッフさんにご挨拶して、卒業犬として写真を撮ってもらいましたよ^^v

鹿とかカンガルーのジャーキーと久しぶりのヒヅメを購入ビックリマーク

 

 

 参加していたワン達に良いご縁がありますようにビックリマーク

 

 入場料を払って場内へ。

今年はプールサイドで開催です。

ワンコ関連のブースが並んでましたよ~^^

 

 

 ウクレレのイベントもあって、カラフルヘアーの小錦さんがちゃんこを作ってました。

はるちゃんが早々に飽きて帰りたがったので、早めに撤収しました^^;

 

 帰宅したとたんにユキちゃんに絡まれました^^;;

お茶を飲んでちょっと休憩していても、ユキちゃんの視線が・・・

「さっきはお留守番だったんだから、今度は私の番に違いない!」

絶対そう言ってる感じ~^^;;

そうね、急いでいけば間に合うわね^^

 

 という訳で、今度はユキちゃんを連れて綱島へGO車

なんとか時間内には着いたのですが、びっくりする位の大盛況ですびっくり

ちょっと空いてから、ブース内に入れてもらったのですが、人と犬で大混雑でした。

ユキちゃんが人やワンにぶつからないようにするので手一杯で、ろくに写真も撮れませんでしたort

GO!さんが最近幸せになった子を紹介していましたよ^^

忙しくてブログが間に合っていないようです。

 

 

 あっという間に時間が経ってしましました。

お土産にペロペロおやつを購入骨

気がついたら、自分ちの子の写真が全然ありませんort

 

 

 帰ってからパチリカメラ

ハルちゃんママが卒業犬達に配ってた可愛い首飾り。

はるちゃんが興味深々でした^^;

「ねぇ、何それ?いいな~、私もほしいな~!」

「もぅ、しつこいわねぇw 絶対あげないもん!」

って、感じでした^^:

 

 翌日、けっこうユキちゃんをダッコしていたせいか、腕が筋肉痛になっちゃったのは内緒ですてへぺろ